〜フィリピーノと結婚した日本人妻〜 ウメコちゃんの幸せ ブログ

日本在住のフィリピン人と日本人の夫婦です。これから国際結婚を考えている方や、フィリピンに興味のある方に情報発信していきたいと思います~(o^^o)

フィリピン人と結婚した日本人妻・国際結婚は本当に大変??

ブログ第二弾 〜旦那様ブラヤンとの出逢い〜

 

みなさま暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

私は現在妊娠中ということもあり 暑さで体力を奪われてしまっています…

 

暑いといえば、うちの旦那は暑い国フィリピン出身ですが 私より暑がりです 笑

そしてまさに滝のようにビッショビッショに汗をかきます 笑笑 (大変そう…)

 

 

ということで、書きたいことがいろいろあったのに ご無沙汰の更新となりましたが

前回初めてのブログで告知していた、フィリピーノ旦那との馴れ初めを

ご紹介したいと思います。

 

素人クオリティですが、漫画を描いてみようと思い至りましたので

ご覧いただけたら嬉しいです♪( ^ω^ )

 

 

では、どうぞ〜

 

f:id:worldumeco:20190820173344p:plain

〜つづく〜

 

 

ということで、初めての漫画に苦戦して中途半端ですが

旦那とはこんな感じの出逢いでした。

 

この時に私のほうが『あ、なんかイイな』と感じて、その後

連絡先を先生から教えてもらって メッセージのやりとりが始まりました。

 

 

フィリピンの男性は積極的な人が多くて、旦那の同僚だった他の実習生に

会った時は 会ったそばから"セクシーセクシー"とか"Facebookおしえて"

とか、奥さんがいるのにナンパな人が多かったです 笑笑

(そこもフィリピン人の陽気でおもしろいところです)

 

その点でうちの旦那はシャイなほうで、黙ってニコニコしてるだけだったので

可愛いなと感じたのかもしれません 笑

 

 国際結婚している知り合いにきいてみると

みんなそれぞれに色々な出逢いがあって おもしろいな〜といつも思います。

 

 

 

また続きを書きたいと思いますが、ほかのトピックも書きたいな〜というのが

あるので ちょこちょこ続きを更新したいと思います。

 

 

 今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

Kita kits (ビサヤ語で、またね☆)